娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2回目のカメラ女子会

IMG_5179.jpg
先月久々の再会をしたさつきちゃん
今月もカメラ女子会を楽しんできました♪

IMG_5227_20150416235902aa1.jpg

一度訪れてみたいという私の希望もあり
待ち合わせ場所は
さつきちゃん行きつけの
『Central park caf'e』へ♪♪


今回は写真多いです~☆




IMG_5237.jpg
chiffonと何度かCafeを訪れた事はありますが
ゆっくり落ち着いてご飯を食べるなんてことは夢のようなお話
出して頂いたお料理をササッと食べて
食べ終わったらすぐにお店を出る!!
そんな感じなのでCafeで写真を撮る。。。。これもまた夢の世界でした。。。


そんな理由からか
一眼を使い始めてからもうすぐ5年経ちますが
今までCafeで写真を撮った事がありませんでした

撮った事がない
  ↓
どこを撮ったら良いか分からない
  ↓
困った。。。(悩)

オーナーさんのご厚意で
自由に写真を撮らせていたのですが
初のCafe写真は
難しすぎました。。。

オーナーさんのこだわりや個性が
インテリアや置かれている小物から伝わってくる
とても素敵な空間でした
少しでも素敵な空気感が伝わると良いのですが。。。


IMG_5194.jpg

IMG_5201.jpg

IMG_5205.jpg

IMG_5216.jpg

IMG_5199.jpg


IMG_5189.jpg

IMG_5190.jpg

カメラ好きな二人の話題は
やっぱりカメラ(笑
共通の話題で盛り上がれるのは
本当に楽しいものです♪♪


今回は別の場所も訪れたので
また次回UPしたいと思います☆☆




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2015/04/17 01:39 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
やっぱりいいな~F2.8!
SU CASAのレポUPしたけど、今回はちょっと全体的にシャープな感じになっちゃった。
私の腕の問題だけど、ここまでホワっとボケないな~。
ciffon mamaの写真見てやっぱりもう少しボケ味が欲しいと思った!
同じお店でもイメージ違うよね~。
私、4枚目のアングルは撮った事無いかも(笑)
素敵~!!!
次レポも楽しみにしてる~。
[ 2015/04/17 04:43 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

お返事遅くなってごめんなさい(><)

Cafe写真難しい~(汗
でもまた撮ってみたい!!

まだ通しレンズのボケ具合がつかめずだよ~(笑

同じ場所でも撮る人でイメージ変わるよね^^
さつきちゃんのCafe写真でもっと勉強させてもらいます♪♪

また次回の女子会楽しみにしてるね(*^ω^*)ノ
[ 2015/04/19 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



