娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松ぼっくりツリー

クリスマスツリーだけではちょっぴり寂しいので

ミニツリーを作ってみました。

IMG_5521.jpg

とあるお店で松ぼっくりを使ったツリーがディスプレイしてあって

とっても可愛らしかったので早速作ってみることに。

ゴールドベースでちょっぴりクラシカルに。

下には先日生地屋さんで300円で購入した皮を使ってみました。

出来上がって置いてみると、松ぼっくりの底の部分が不安定で

すぐにコロンっと転がってしまうので、

お家にあった材料で何とか落ち着きました




今年のクリスマスはpapaさんがお仕事なので、

我が家にはサンタさんが1日早く来てくれるみたいです



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2011/12/02 00:01 ] インテリア | TB(0) | CM(2)
先日は、コメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

まつぼっくりのツリー、すてきですねぇ。
こういうのをサクっと作れてしまうの
すごく尊敬します!!!
蝶々、かわいいなぁ。。

Chiffonちゃんの『ほー』のお顔、かわいいですね。
うちの次女も、ほーって顔よくするんですよー。
私も、大好きです♪

リンクしていただいて、ありがとうございますね。
私も、リンクさせていただいていいですか??
よろしくお願いします。。
[ 2011/12/02 00:41 ] [ 編集 ]
☆ meguru* さん☆

コメントありがとうございます!!
こちらこそ凄くうれしいです!!

松ぼっくりツリーはグルーガンで飾りをつけただけなので、
とっても簡単ですよぉ~。
ぜひ挑戦してみては♪♪
制作時間より、材料選ぶのにすご~く迷ってしまって
1時間位店内をウロウロしてました(笑。

hinaちゃんも『ほぉ~』ってするんですね~^^。
あの顔を見るとなんだかとっても面白くって
爆笑してしまうんです(笑

リンクしていただけるなんて
ありがとうございます!!

ブログ初心者なので、良く分からなくって
事後報告になってしまって申し訳ないです。
ぜひ宜しくお願いします☆☆

[ 2011/12/02 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



