娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芝桜

IMG_5873.jpg
お天気も良かった日曜日
ピンクの花咲く丘を見に『東京ドイツ村』へ


IMG_6009.jpg
結構な観光客にもめげずに
人の途切れた瞬間を
切り撮る♪

思った以上に開花が進んでいたので
ちょっと凹みました



IMG_5968.jpg
おやつの時間は
約束を守り、ちゃんと座って食べてくれるので
シャッターチャンス!!

この後凄技??

をみせてくれました(笑



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/04/28 01:08 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
気持ち良さそうですねー。
大きく伸びーーーを、したい気分です。
凄技!
気になります!!!
[ 2015/04/28 09:49 ] [ 編集 ]
☆ownerさん☆

コメントありがとうございます!!
とても広い広い敷地で
午後から行ったので全部まわりきれませんでした(笑

千葉にいる間に一度は訪れてみたいと思っていたのですが
娘の有り余った元気を100%発散できる(笑
そんな場所でしたよ♪♪

『凄技』どうぞ見て笑ってあげてください(笑




[ 2015/04/29 22:00 ] [ 編集 ]
すっごいキレイ~!!!
こんなにキレイなのに、そこそこ空いてる?!
てかさ、こういう風に花がわーってたくさん咲いてる時って、どこにピントを合わせて、どこを撮ったらいいかわからなくなるんだよね(^_^;)
花は何を魅せたらいいんだ?(笑)
てか、このお花、芝桜って言うんだね・・・初めて知ったよ。

私は昨日海浜公園に行ってきたけど、激混みでビックリだった。
トイレも10分は並んだもん。
ネモフィラも見に行ったけど、チビ太が疲れて肩車してたから、写真どころじゃなかった^_^;
約15kgの肩車は辛い(>_<)
[ 2015/04/30 05:36 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

海浜公園のネモフィラ程ではなかったかな^^
ネットで開花情報を見ていたんだけど
ちょっと行ったのが遅かったのもあるかも。。。


海浜公園のネモフィラは今が丁度見頃だよね~♪
凄い人だよね!?
帰り渋滞に巻き込まれなかった??
15キロの肩車!!頑張ったね~^^凄い凄い!!

さつきちゃんのチューリップ写真
凄く良かったよ~☆☆


GW帰省するから行きたいけれど
100%混むよね~。
でも行きたい!!(笑


[ 2015/04/30 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



