娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄技

IMG_6046.jpg
小高い丘の上に登ったchiffonが
突然思いついたのか
『凄い技=凄技』
を大勢の人がいる中で
堂々と披露してくれました~!!


IMG_6037.jpg
凄技その①



IMG_6025.jpg
凄技その②



IMG_6021.jpg
そして人の途切れた絶好のシャッターチャンスにも。。。

凄技その③





タイトルを見て
どんな『凄技』かと
期待して訪問してくださった皆さま
ほんとうにごめんなさい(苦笑




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/04/30 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
気のせいか下向きすぎて顔が赤くなっているようないないような、、、
かわいいー
はい、大笑いさせてもらいました♪
[ 2015/04/30 15:09 ] [ 編集 ]
☆ownerさん☆

娘なりの『凄技』
始め見たときは目が点になりました(笑

保育園で覚えてきたのか、
自分なりに考えたのかは不明ですが
これを見た時
『やっぱりお笑い系だな~』としみじみ感じました(笑

期待させてしまってすみません^^;
[ 2015/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



