娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笠間のひまつり

IMG_6441.jpg
海のような空のような
色がとても素敵な器



IMG_6439.jpg
カマンベールチーズみたいな箸置き
なんだかほっこりする形



IMG_6434.jpg
独創的なデザインは
作家さんの個性が良く表れていました



IMG_6432.jpg
買うかすごくすごく迷ったカップ
この色味がやっぱりいいな~♪


IMG_6386.jpg
削る事によって作られる
造形も美しかった



IMG_6393.jpg
こちらは上の公園で
じぃじと思いっきり遊び
腹ペコなお腹に
おにぎりサイコ~!!
なchiffon(笑




GWの楽しみの一つの『笠間のひまつり』
今年は予算を1万円と決めて向かいました
悩みに悩んで。。。
最終的に心に残った器を我が家にお迎えしました


新しく仲間入りした器は
また今度UPしたいと思います




a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
[ 2015/05/16 00:11 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
どれもステキな器ですね!
食器としてだけでなくいろいろな用途がありそうですね〜
chiffonちゃんの表情からおにぎりサイコーって伝わってきました^^
[ 2015/05/16 07:01 ] [ 編集 ]
☆りりーさん☆

コメントありがとうございます!

どれも本当に素敵でした~♪♪
そうなんです!!食べ物を盛るだけでなく
インテリアとしても使いたい器がたくさんありました♪♪
毎年買いたい欲をセーブするのが本当に大変です(苦笑

一応娘ですが
行動は本当に『男前』なんです(笑

[ 2015/05/17 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



