娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あじさいの季節

IMG_6941_20150529072508e23.jpg
何枚も重なる花びらが
なんとも可愛らしいあじさい




IMG_6869_201505290705133f8.jpg
薄い紫とピンクの色が
とっても良い相性♪♪
見ているだけで癒されます




IMG_6947.jpg
もうすぐ梅雨の季節
ジメジメとかドンヨリとか
なんだかすっきりしない言葉が多いですが

好きなあじさいが咲く季節と考えると
楽しみに思えてくる


何事も考え方次第ですね。。。






a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2015/05/29 07:36 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
はじめまして・・・履歴から伺いました
かわいいブログですね・・
アジサイが咲き始めましたね・・ここ数日一気に色付いてきて
今年は梅雨入りが遅いとか・・梅雨になる前にアジサイが枯れてしまいそうな気温です
今日も名古屋は30度・・明日はまた32度とか~
5月だというのにもう夏バテ(爆)
これからもよろしくです

[ 2015/05/29 20:21 ] [ 編集 ]
☆ぱふぱふさん☆

初めまして^^
コメントありがとうございます!

素敵なお花や植物たちのお写真
拝見させていただきました
お花の事もとても詳しいですね~♪

私も狭いベランダですが
ガーデニングを楽しんでおります♪


今年は梅雨入りが遅いのですか!?
名古屋は30度もあるんですね~!!
ビックリです!!
すっかり夏の気温ですね(苦笑


朝晩の気温の差があるこの季節
どうかご自愛ください☆☆


私もまたおじゃまさせて頂きますね^^
[ 2015/05/29 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして♡

とても可愛くて優しい色の紫陽花!
八重っぽいとこがまたいいですねー
癒し系の色合いのお写真、ホントに素敵で
さかのぼってたくさん見せていただきました。

以前、同じ場所に訪れたことがあるとのこと
教えていただいてすっごくうれしかったです。
こちらの方にいらしたときには
またぜひぜひ!
とても素敵な場所ですよね。

またお邪魔させてください。
ではでは(^^
[ 2015/05/29 23:22 ] [ 編集 ]
☆ekuさん☆

こんばんは^^
実はekuさんのブログに
こっそりお邪魔させていただいていました
コメントありがとうございます
凄くうれしいです!!

あじさいは優しい色と
八重咲きの花びらに惹かれ
小さな我が家のベランダにお迎えしました♪


埼玉のポピー畑は
本当に素敵な場所ですよね~♪
ekuさんのお写真が
またすごく素敵で
見とれてしまいました^^


こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆
[ 2015/05/30 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



