娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦わら帽子

IMG_7333.jpg

生地を買いに手芸屋さんを訪れた時のこと

chiffonがどうしてもこれが欲しいと
私に猛烈アピール

いつでもどこでも一緒な
ぬいぐるみのメェーメェーに
夏暑いからかぶらせてあげたいと言う


でもどう見てもサイズが小さいと思った私は
買うのを躊躇したけれど

『絶対ピッタリだから!!』
と言い張るchiffon


結局、絶対大丈夫だと言う言葉を信じて
車の中でお留守番をしていた
メェーメェーに早速合わせてみると。。。
サイズを測ったかのように
ジャストサイズでした(笑


いつも一緒にいるから
分かるんですね~☆☆


これからやってくる暑い夏も
麦わら帽子で乗り切れるでしょう(*´∇`*)



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/06/04 01:08 ] 日々 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです。
お元気でしたか?

実は去年からInstagramやってまして、携帯から更新できちゃう楽さにそちらばかりになってました。
chiffonちゃん大きくなりましたね~♡
そしてとってもかわいい♡
また宜しくお願いします。

メェメェの頭のサイズわかってたんですね!すごい!
これで夏も乗り切れますね^^
[ 2015/06/04 12:40 ] [ 編集 ]
chiffon mamaさん、こんばんはー♡
このアイボリーな感じ可愛くて大好きです。

ピッタリサイズすごい。
ホントにメェーメェーが大好きなんですね。
暑いからって麦わら帽子を買ってあげようとするとこで
ちょっとほろっとほっこりしちゃいました。
[ 2015/06/04 20:45 ] [ 編集 ]
わぁ~お久しぶりです(*´∀`)

元気ですよ~♪♪
namiさんもお元気ですか!!

時々ブログお邪魔させて頂いてました(*^^*)
娘もやんちゃさは相変わらずですが、
大分お姉さんになってきました(笑)

Instagram始められたんですね!!
実は私も最近始めたばかりなんです(笑
後で教えて下さいね♪♪

こちらこそまたよろしくお願いします(о´∀`о)
[ 2015/06/05 01:06 ] [ 編集 ]
☆ekuさん☆

こんばんは~(*´∇`*)
コメントうれしいです~♪♪

写真の色合いは気分だったり、
撮る被写体によってかえてますが、

最近はこんな感じの雰囲気が好きで、
良く撮ってます♪♪

メェーメェーはいつでもどこでも一緒のぬいぐるみなので、
感覚で分かるんでしょうね(ーき^o^;)
あまりにピッタリでビックリしました(゜ロ゜;ノ)



[ 2015/06/05 01:32 ] [ 編集 ]
おはようございます◟́◞̀

わ!chiffon's mamaさんもIG始めたんですね!
私ohisama_to_sanpoってそのまんまでやってます◟́◞̀
ぜひぜひあちらでも仲良くしてください〜♡
[ 2015/06/05 08:45 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

早速お返事ありがとうございます!!


私の方はブログがメインなので
facebook&IGはのんびり更新してます(笑

後でおじゃまさせていただきますね♪
[ 2015/06/06 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



