娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クジラ&浮き輪うさちゃんのお弁当

IMG_8291.jpg
7月は『夏』にちなんだお弁当
一応クジラさんのお弁当と



2H0A8798.jpg
浮き輪うさちゃnのお弁当♪♪


梅雨が明けて
暑い暑い夏がやってきましたね


ジメジメの梅雨が終わり
スッキリ晴れた毎日ですが
長袖で丁度良いくらい
しっかりとエアコンがきいた職場と
外の暑い温度差で
仕事が終わるころには
毎日片頭痛に悩まされる季節


chiffonは相変わらず元気で
保育園でプールと外遊びを満喫♪♪

先週はカエルとクワガタに夢中になったり
園庭の砂をほぼ全身に浴び(一体どんな遊びをしているのか。。。)
砂まみれで帰ってきました(苦笑

毎日、日焼け止めを全身に塗って当園していますが
日を追うごとに、こんがり焼けてきています(笑


ま、元気で何より。。。





a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
[ 2015/07/29 00:00 ] おべんとう | TB(0) | CM(2)
こんばんはー(ノ≧▽≦)ノ
いつも可愛いお弁当♪
chiffonちゃんが、羨ましい私です(笑)

元気が何よりですよね!!!

リンクの件は私もお願いしようと
思ってたんです~!
もちろんオッケーです。

私もいただいて帰りますね。
どうぞよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
[ 2015/07/31 00:24 ] [ 編集 ]
☆ekuさん☆

嬉しいお返事ありがとうございます!!

早速リンクさせて頂きますね(*^ω^*)ノ



お弁当は週に1度ですが
大分作り慣れてきました♪♪
何を作るかを考えるのに一番時間がかかるかもしれません(笑

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
[ 2015/07/31 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



