娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭りが好きな理由

2H0A9129.jpg
既に山盛りあるけれど
お祭りに来たら
やらなくちゃな
スーパーボールすくい(笑


2H0A9139.jpg
一すくいのはずが
欲しいものを
何度もすくい
屋台のおばちゃんに
怒られる・・・。

2H0A9078.jpg
くじはめくらないと見えないけれど
一応目をつぶって選ぶ(笑


2H0A9079.jpg
たくさんあった女の子グッズを
あれこれ悩んだ末に
なぜか妖怪ウォッチの下敷きをチョイス


2H0A9088.jpg
かき氷のカップは
迷わず赤を選んだけれど
その柄は頭にリボンがついた『ドクロマーク』(笑


2H0A9096.jpg
お祭りのかき氷は
やっぱり歩きながら食べなくちゃね~♪
とでも言いたげ


2H0A9099.jpg
食べてる途中でも
横断歩道は手をあげて
渡ります(笑


2H0A9221.jpg
締めは
ずらりと並んだりんご飴
これだけあると
圧巻です

2H0A9242.jpg
papaさんの頭の上で
りんご飴をほおばりながら
お祭りを満喫したのでした



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/08/10 01:45 ] 日々 | TB(0) | CM(3)
始めまして、 実はいつも、ちょくちょくブログ拝見させていただいています。
どの写真も、凄い素敵ですね~!。
あまりに素敵だったので、思わずコメント入れちゃいましたっ。

特に、昨日と、本日の写真は、息を呑む、素晴らしさ。。。。
おNEWの、カメラの関係でしょうか、、 


[ 2015/08/10 22:36 ] [ 編集 ]
☆ワタマスさん☆

はじめましてワタマスさん
コメントありがとうございます♪

実は私も時々お邪魔させて頂いております(*^ω^*)ノ

写真は私の腕は相変わらずなので
間違いなくカメラ&レンズのおかげだと思います(笑


フルサイズの視野の広さと
明るいレンズでの夜の撮影は
今まで出来なかった事なので
写真を撮るたび感動~!!してます♪♪


私もまたお邪魔させて頂きますね♪
[ 2015/08/11 07:18 ] [ 編集 ]
記事紹介のお願い
chiffon mamaさま

こんにちは。
突然のコメントで失礼いたします。
私、前田屋海苔のコミュニティサイトを運営しております献上.comの石川と申します。

今日は、chiffon mamaさんの8月11日の記事を前田屋サイトの「今週の子育てニュース」でご紹介させていただきたいと思いコンタクトさせていただきました。
ご紹介させていただきたいコーナーはコチラになります。
⇒ http://www.nori-maedaya.com/news/ 

もしご興味をもたれましたら、こちらまでご返信いただけますでしょうか。
メールアドレス↓
info@kenjo-p.com

お待ちしております。
[ 2015/08/11 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



