娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラを見に・・・。

今日は朝起きると屋根にうっすら雪が!!

とても寒くて迷ったのですが、

イルミネーションを見に東武動物公園へ行ってきました。

IMG_5676.jpg
50mのシンボルツリー

IMG_5735.jpg
今年のテーマは『桜』らしく、池のほとりの木々はピンク色でした。

IMG_5688.jpg  IMG_5704.jpg
ライオンさんとキリンさん

イルミネーションが開催されている場所は遊園地側なのですが、

動物公園というだけあって、

さまざまな動物たちが造花と電飾で作られていて

とても綺麗でした

IMG_5766.jpg
動物イルミネーションが気に入ったみたいで

ギュ~っとするchiffon。

ガに股ですよぉ~

IMG_5746.jpg
子供は寒さ知らずですね~。

とにかく元気に動き回って大興奮でした


1時間半程いたのですが、

私があまりの寒さにギブアップ

風邪をひく前にお家に帰りました



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2011/12/10 01:00 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
可愛いイルミネーションがいっぱいですねヽ(´ー`)ノ
ギューってしてる姿が可愛い♪
寒くても喜んでくれて良かったですね~!
[ 2011/12/10 23:27 ] [ 編集 ]
☆sariiさん☆

こんにちは~♪
動物イルミネーションはちょっと変わっていて
とっても可愛らしかったです!!

娘もテンション上がりっぱなしでした(笑。

でもでも防寒対策しっかりしていったつもりでしたがとにかく寒かったです(笑。
[ 2011/12/11 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



