娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GARAGE ピクニックバザール

2H0A1947J_20150925000910c34.jpg
めずらしくアクティブだった
シルバーウイーク(笑


2H0A1928J.jpg
スタートは笠間市で行われていた
GARAGEピクニックバザールへ♪♪
2H0A1903J.jpg
chiffonが付き合ってくれたのは
到着後5分くらいかな。。。

『chiffonは絵本読んでいるから行って来て良いよ~』
とサラッと言われました(苦笑


2H0A1907J.jpg
chiffonが見える場所だったので
ちょっとだけ別行動


2H0A1909J.jpg
優しい色合いにすい寄せられて
小さな器を我が家へ。。。


2H0A1894J.jpg
都内から来られたという
海で出会った貝殻やシーグラスを使って
素敵なお家を作られている作家さん

作品についていろいろとお話させていただきました



2H0A1924.jpg
山で出会ったお友達~♪♪
この子も後日千葉に移住する事となる。。。(苦笑


2H0A1955J.jpg
ピッカピカの晴れだったので
青空がとても気持ち良かった~♪♪



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/09/25 00:10 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
そそ、コレ行きたかったの~!!!!
ひっそりciffon mamaは行ってたのね~。
そして作品も購入?
結構お休み中にいろいろ購入したのでは?
シルバーウィークでかなーりお財布が寂しくなったよ~(^_^;)
[ 2015/09/25 04:43 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

そうだったの~!!

スケジュールいっぱいだと思って声かけなかったよ~。

今度また気になる所があったらお誘いするね♪♪

この連休で雑貨色々増えちゃった(笑
私もかな~りお財布さみしいよ(TOT)
[ 2015/09/26 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



