娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年の森

2H0A2070A.jpg
2日目は少年の森へ。。。

この公園は私が子供の頃からあって
当時は丸太で出来たアスレチックでしたが
今はすっかり様変わり

遊具も昔の面影は全くありませんが
ここへ来ると懐かしい気持ちと
自分が遊んでいた公園で娘が遊んでいる。。。
なんだか不思議な気分になる
そんな公園なのです



2H0A2077A.jpg
身長が伸びたせいか
前回訪れた時に出来なかった遊具も
すんなりクリア♪♪



2H0A2148A.jpg
この公園に来るとあっちこっちと動き回るので
chiffonをすぐに見失ってしまうのです(苦笑

やっと持ち主を待つ靴を見つけたと思ったら。。。


2H0A2090A.jpg
靴の持ち主はのんきにお昼寝中~(笑



それほど長い時間ではなかったけれど
お天気の良い日は
やっぱり外遊びが楽しいですね~♪♪



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/09/29 01:09 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



