娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節外れの花火

2H0A3413B.jpg
季節外れの秋に行われる花火
花火師さん達の競技会と言うだけあって
思わず『すご~いっ!!』と声をあげてしまうほど
どの花火も素晴らしかったです♪♪

2H0A3167A.jpg



2H0A3175B.jpg


2H0A3173A.jpg
間近で見るのは初めてだったので
常連さんたち(おじさま)に聞いて
リサーチしたのですが
フレームに収まりきらず。。。

2H0A3357B.jpg
そして打上がる花火の数が
凄過ぎて爆発写真を量産しました(苦笑

もし来年も見に行く時は
NDフィルターを用意しよう。。。
そう心に誓った夜でした



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/10/20 01:27 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
写真もスゴいけど、花火の上がり方もすごいね!
コレみたら、他の花火大会行けないんぢゃないの???(笑)
そっかー、来年は私も行ってみたいな~。
場所取りは何時くらいからすればいいのー???
[ 2015/10/20 04:44 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

ほんとに上がる量が凄かった~(笑
夏の花火と違って
涼しく見れるしね(笑

ぜひ来年は行きましょ~☆☆
ちなみに花火会場PM2時30頃到着で
ギリギリ駐車できた感じ。。。
その時間でもかなりの人だったよ(汗

chiffonも一緒だったけど、
屋台をうろうろしたり
遊び道具を持って行ったから
意外と時間を持て余すこともなかったよ♪♪
[ 2015/10/20 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



