娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕焼けさんぽ

今日は風もあまり無くポカポカ陽気だったので

午後からお散歩に行こうと準備万端で

chiffonがお昼寝から起きるのを待っていたのですが。。。

10時半~1時30分まで爆睡しました。

おひるご飯をたっぷり1時間かけて食べて

公園に着いた時にはすでに3時

せっかくなので少しだけ散歩してきました。


いつもの様に自由に動き回るchiffonを遠くから見ていると・・・。
IMG_5823.jpg
大きな木の枝を肩に担いできました。

力強くて、頼りになりそうです

IMG_5827.jpg
こちらに向かってくる途中

木の枝が地面に引っ掛かり鼻の下にぶつかって

痛そうに私の所へ戻ってきました。

幸いちょっと赤くなっていましたが傷はなくて、ひと安心。

IMG_5818.jpg
水分補給で気を取り直し散策再開です

いつも通りの草・土・石遊びを一通り終えてから

持ってきたボール遊びも満喫しました

IMG_5852.jpg

今日は突然草の上をハイハイしてみたり

『たっとっ(抱っこ)』と甘えてきたり

帰り道私の手を引いてみたりと

今までにない行動を取るchiffonに驚かされました



また少しお姉さんになったのかな。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
[ 2011/12/12 02:44 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
やっぱり可愛いですねぇ♡
女の子はいいなぁ♡

うちも突然ハイハイしたりします^^
「あ~赤ちゃんだ~」って言うと照れくさそうな顔をしながら続けます(笑)
chiffonちゃん手を弾いてくれたりするんですか?いいですね~^^
うちは段差降りるときだけ「ん!(つかめ!という感じで)」と手を差し出され、段差が終わると手を振り払って一人で行ってしまいます(涙)

Chiffonちゃんが着けているマフラー?ティペット?もChiffon mamaさんの手作りですか?
前の記事のマフラー?ティペット?^^もとても可愛かったです!
私編み物は出来ないので尊敬しちゃいます!
次はChiffonちゃん着けてくれるといいですね^^
[ 2011/12/12 05:42 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆

またまたこんばんは^^。

息子ちゃんやっぱり男の子だから『照れ』があるんでしょうかね☆
照れながらハイハイ続けるなんてカワイイ!!

手を引いてくれるのは本当に時々ですよぉ。
それも自分が何かしてほしい時とか
目的がある時に引っ張られる感じです(笑。

娘が着けているのが前回の記事で書いた
ハンドメイドのマフラー(一応)です(笑。
夕方で風もすこしあったので、
半分強制的につけてしまいました^^;。

編みもの私も下手ですよぉ~。
本を見ても良く分からないので、
いつも何となくで編んでいます。

今回も右側と左側の形が実は全く違うんです(笑。
重なったら分からないから良いっかな~ってね。

かぎ針なら簡単ですよぉ♪♪



[ 2011/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



