娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマジネーションは大切に

2H0A9593A.jpg
ティッシュがなくなり
補充してくれているのかと
見に行くと。。。


『!!!!!』


そこには
赤ちゃんの時以来久しぶりに見た光景が。。。


2H0A9622A.jpg
何をしているのか
平静を装いchiffonに聞いてみると

『雪のお家を作ってるの』
とさらりと教えてくれました(笑

ここまできたら
最後まで完成させてもらいましょう~(苦笑


2H0A9625A.jpg
黙々と作業は続き。。。



どうやら完成したみたい^^


2H0A9637A.jpg
『雪のお家』ですから
当然ごろりと寝ころんで
住み心地を確認しなくちゃね~♪♪


2H0A9642A.jpg
『お家』ですから
のんびりくつろがなくちゃね~(笑



ティッシュ一箱使い切っても
イマジネーションは大切にしてあげたいものです(笑



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2015/11/30 00:45 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



