娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルシェ・ド・ノエルへ

2H0A1752A.jpg
先月地元に帰り
お友達とクリスマスマルシェに行ってきました

当日千葉から向かったので
着いたのは11時頃
近くの駐車場にタイミング良く停められたものの
とにかく凄い人でした

人が多い=写真を撮る気分にならない
という性格の為
ほとんどショップの写真は撮らず(苦笑

2H0A1734A.jpg
当然chiffon達も一緒だったので
ゆっくりお店をまわる事もほとんど出来ませんでしたが
外でランチを食べたり
子育ての話をしたり
お友達が用意してくれた
ホットチョコレートを頂いて
のんびり過ごしました♪♪


2H0A1744A.jpg
この日は肌寒い曇り空だったので
お友達の息子ちゃんと協力して入れてくれた
ホットチョコレートが格別に美味しかった~♪♪


2H0A1774A.jpg
突如現れたサンタさんに
しっかりあめちゃんも頂いて
満足だったchiffon

私も掘り出し物に出会い
二人とも満足~な一日となったのでした♪♪



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2015/12/04 00:00 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
わたし、おかぁちゃん×カメラというブログをしていたメモリママです。
このたびブログを一新しました!
Coco*bumというブログです
http://cocobum.exblog.jp/
よかったらこちらへも遊びに来てくださいo(^▽^)o
そして、そこでもブログのリンク貼らせていただいてもいいですか?
[ 2015/12/04 17:59 ] [ 編集 ]
お蔭様で私も無事に行けたけど、雨降っててまともな写真撮れなかったよ~。
1時間もいないで退散してきちゃった(^_^;)
雨なのにやっぱりすごい人。
確かにレジャーシートあったらいいね~!!!
来年は晴れるといいねぇ。
そして来年は一緒に行きたいね(*^_^*)
[ 2015/12/05 06:02 ] [ 編集 ]
☆メモリママさん☆

お久しぶりです♪♪
新たにブログ始められたのですね^^

こちらこそどうぞよろしくお願い致します
リンクの件OKです!!
私も変更させて頂きますね

[ 2015/12/06 01:47 ] [ 編集 ]
☆さつきちゃん☆

雨でもやっぱり凄い人だったんだね~!!
私が行った日も人で酔ってしまいそうなくらい
凄い人だったよ~(><)
でも一足先にクリスマス気分を楽しめて良かった♪

お友達がレジャーシート用意してきてくれたから
ピクニック気分だったよ♪♪

来年は一緒に行きたいね☆☆
その時はどうかどうか晴れますように~!!!
[ 2015/12/06 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



