娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello!! 2016

2H0A0746B.jpg
2015年も
たくさんの方に遊びに来ていただき
本当にありがとうございました!!

chiffonが生まれて始めた
子育ての日々を綴ったブログ

ブログの主役である娘chiffonは
私の想像をはるかに超えた
やんちゃぶりを発揮してくれた1年となりました


その反面、今までとはちょっと違った
お姉さんの部分も前よりたくさん見え始め
ファインダー越しに日々成長していく姿を見守ってきました^^


私自身も
思い切って一歩を踏み出したことで
たくさんの出会いがあり
『人』とかかわるコトの大切さ
ありがたさを改めて実感しています

またそれをきっかけに
自分にかかわる事が
少しずつ動き出しています


今よりもっといろんな方との出会いや
かかわりがふえて行きそうな
ワクワクしている2016年☆☆


ブログと共に温かく見守っていただけたらと思います^^
2016年もよろしくお願い致します♪♪



a200-13_20111128012242.png

   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2016/01/01 00:25 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



