娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お城散策

今日はいつもの公園ではなく

近いのになぜか一度も訪れたことがなかった

お城を散策してきました。

IMG_5936.jpg
お昼寝もしっかりしたので

充電満タンです

動きが速くって今日撮った写真は半分以上ピンボケでした

IMG_5953.jpg
chiffonは石ころと松の葉に夢中でしたが

せっかくなのでお城と一緒にパチリ。

IMG_5947.jpg
道の真ん中で水分補給中~

『座って飲んでね』

というmamaとの約束をしっかり守ってくれているので

今回は良しとしましょう

IMG_5948.jpg
歩けば歩くほどカサカサする音に大興奮

しばらくグルグル回って枯葉の音を楽しみました。

IMG_5974.jpg
季節限定の遊び。

空から降ってくる葉っぱに夢中でした

IMG_5970.jpg
いつもと違う場所だったせいか

いろいろと新しい発見があったのか

終始ご機嫌でした




親バカですが

笑った時にできる『えくぼ』が

かわいいなぁ。。。



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
[ 2011/12/16 02:12 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
いい笑顔!
はじめまして。子育てスタイルからやってきました。
娘さん、写真の中でとてもいい笑顔してますね。
見ているこちらも思わずにっこりしました。

私も以前、埼玉に住んでいたんですが
お城があったとは知りませんでした!
落ち葉を踏みしめて歩いたり
子供だけでなくて
大人も一緒に楽しめますね。

また遊びにきます。^_^
[ 2011/12/17 03:45 ] [ 編集 ]
☆yukaさん☆

初めまして!!
ブログ読んで頂いて
コメントまでありがとうございます^^。

yukaさんも前は埼玉に住んでらしたんですね~。

埼玉の北にとてもとても小さななお城があるのです(笑。
私も引っ越して来るまで知りませんでした。。。

娘は外に出かけると、とにかく自由に動き回るのが好きなようで
落ち葉や石や草で楽しめるなんて幸せだなぁ~と
カメラ片手にいつも見守っております☆

枯葉の所では、本当に楽しそうなので
一緒にグルグル走り回ってしまいました(笑。

[ 2011/12/18 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



