娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入った??

マフラーほど嫌じゃないかも。

そんな心の声が聞こえてきそう。。。


IMG_6057.jpg

こちらは結構気に入ってくれた様子。

でもちょっと大きくて

耳~ほっぺあてになってる。。。

ボリュームもありすぎですね(笑。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
[ 2011/12/20 00:39 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
ハンドメイド、すごく素敵ですね♪
かわいいなぁーっって、拝見させていただきました。
こういうアイディア、私は全然浮かんでこないので
尊敬しちゃいます。。
Chiffonちゃんに、とっても似合ってますね♪

小さい子が、ちょっと大きいくらいのつけてるの
なんかかわいくて、大好きですよー
[ 2011/12/20 22:57 ] [ 編集 ]
おーっ!
すごーく可愛いです♪コレ!
私も作ってみよーかなー♪明日は西松屋へGoですね~(笑)

いっつも思うのですけど、Chiffonちゃんのお洋服もいつも可愛いです^^
ママのセンスが良いのですね~羨ましいっ!
[ 2011/12/21 01:16 ] [ 編集 ]
☆meguru*さん☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

無いなら作る・・・ってブログに書きましたけど、
正確には『安くて良いのが無いなら作る』なのです。
ちょっとかっこつけちゃいました(笑。
節約アイディアですよぉ~(笑。

近くで見ると結構雑なのです。。。
そもそもあのモコモコ毛糸はかぎ針でなく
棒針用なのではないかと思います(笑。

meguru*さんのコメント読ませて頂いて、
お直しせずにそのまま使う事にしますね^^。
[ 2011/12/22 01:01 ] [ 編集 ]
☆chiiさん☆

こんばんは!!
ほんとですか!?
嬉しいです^^。

chiiさんはお裁縫お上手だから
きっともっと素敵な物が作れちゃうと思います☆
西松屋へぜひ。。。(笑。

子供の洋服って色合わせが凄く難しいと思います。
大人だったらありえない組み合わせとかがありだったりするので・・・。
正直さっぱりわかりません(笑。
いつも行くお洋服屋さんのディスプレイ見たりして
色合わせなどなどを勉強してます^^。

本当はナチュラルな系のお洋服を着せたいのですが、
娘は割と濃い色合いの方が合うようです(笑。

[ 2011/12/22 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



