娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスプレゼント②☆

クリスマスプレゼントがもう一つ

IMG_6238.jpg
大家さんからです

今回はお菓子を頂きました



今住んでいるマンションちょっと変わっていて

共有の入口を入ると『ご自由にどうぞ』

という張り紙付きの大きなかごがあって

大家さんがお家で育てた季節のお野菜や果物・ジュースなどを

その中に差し入れしてくださるのです

初めはビックリしましたが

お野菜や果物がとっても美味しくって

今では楽しみの一つになっています。





さて話は変わりますが

chiffonはキッチンで楽しそうに遊んでいたので

洗濯を干しに外に出て戻ると

なぜかこんな姿に
IMG_6209.jpg

ありえません

助けてと騒ぐ娘の姿に爆笑し

めったにおきないスクープをなんとしても残さねばと思い

真っ先にカメラを撮りに走りました

その後無事救出成功しました



a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2011/12/25 07:01 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
Chiffonちゃんが大変なことに((´Д`;))
写真見てビックリしました!!!
でも私もカメラ取りに走るかも・・・(笑)

Chiffonちゃんたくさんプレゼントもらったんですね^^
立派なキッチンですね!すごい!
大家さんからのお菓子もいいですね~
そして野菜や果物もお裾分けしてくれるなんて、素敵な大家さん^^

mamaさんも可愛いプレゼントがパパさんからあったようですし^^
楽しい素敵なクリスマスでしたね!
[ 2011/12/27 22:07 ] [ 編集 ]
☆namiさん☆
不思議な姿を見たときは
本当にビックリしました(笑。

キッチンはIKEAの物なのですが、
今年はお財布に優しいプレゼントにしました^^。
対象年齢が3歳~と記載されていたので
あんな事が起こったのだと思われます(笑。

大家さんからの差し入れは
主婦には凄く助かります^^。
[ 2011/12/29 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



