娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遠くへ

予定していた用事が、思いのほか速く片付いたので

ドライブ兼ねて少し遠くの公園へお出かけしてみました

IMG_6467.jpg
ボールは投げるよりも

蹴るほうが上手に出来ます

IMG_6464.jpg
決して拗ねてなんかいません

いつも通りの草むしりです

ちょっといつもより草との距離が近いだけです

IMG_6440.jpg
とぉ~っても長い滑り台

以前一度滑った事がありましたが

その時は抱っこして一緒に滑ったので

今日は一人で挑戦してみました。

体重が軽いせいか

なかなか進まず

ゆっくりゆっくり時間をかけて

滑り台を楽しみました




実はこの時、とんでもない災難が起きていました

公園に来る前、少し寒かったので自販機でココアを買って

chiffonが遊ぶ姿を横目にお茶をしたのですが

ゴミ箱がなかったので、後で捨てようと

空き缶を上着のポケットに入れておいたのです。

その後この滑り台&カメラで娘を撮る事に夢中になり

気付いた時には、空き缶はポケットの中で

なぜか逆さまに・・・

ポケットの中はもちろんのこと

ご一緒していました携帯は、甘~い香りと共にベタベタになっていました



皆さまも飲んだ後の空き缶にはご注意を。。。

(そんなことするの私だけですね。。。きっと。。。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/01/07 02:23 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



