娘Chiffonの成長やカメラ・インテリア・ハンドメイドのことを綴っています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のたしなみ

このところ、色んな事をまねしたがるchiffon

私がお化粧をしているのを見ると

同じようにまねをします。

IMG_6395.jpg

手のひらをチョンチョンとして

『クリームつけて』と言ってます


IMG_6367.jpg
手のひらにつけてあげると。。。

IMG_6383.jpg
お顔に塗り塗り


小さくても女性ですからね~。

日頃から美容には気をつかいましょうね~



成長するにつれて色んな事が出来るようになり

またその行動が狙ったわけではないのに

妙に面白いchiffon。

いよいよ明後日、保育園デビューです

mamaは何だか今からドキドキしています

大丈夫かなぁ~。




a200-13_20111128012242.png

   子育てスタイルのランキングに参加中♪   ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
[ 2012/01/10 00:35 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
うちの次女も、お化粧大好きです。
お化粧してると、にやにやしながらやってきますよー(笑)
女の子って、本能なんでしょうかねぇ。
小さくても、大好きなんですね♪

いよいよ、保育園デビューなんですね。
楽しめますように。。
[ 2012/01/11 23:12 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは。
一人娘の父親です。
chiffonちゃん、お洒落でとってもかわいいですね。
お母さんのセンスですかね?

我が家のnina(2歳)も同じですよ。
化粧、リップ、マニュキュアまで一通りこなします。
子供なのに、やることはママそっくりです。
「そんなに早く大人にならなくてもいいのにー」って思います。

かわいかったので、ちょっとコメントでした。
[ 2012/01/11 23:18 ] [ 編集 ]
☆meguru*さん☆

meguru*さんの娘ちゃんもそうなんですね~♪
小さくてもお化粧には興味深々なんですよね。
にやにやしながら来るなんてかわいらしいですね~^^。

chiffonはラメが入ったアイシャドーを手につけてあげると
『キラキラ~』と言って凄く喜んでいます☆

ただ化粧品をしまっている場所を知っているので
いつも荒らされてたいへんですけど(笑。

一年半でこんなに成長するんだなぁと感心させられます。
[ 2012/01/13 09:50 ] [ 編集 ]
☆papasukeさん☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

私もpapasukeさんのブログに
いつもおじゃまさせていただいております^^。

娘ちゃんもお化粧好きなんですね~☆
しかもマニュキュアまでこなすなんて。。。
凄いですね!!

一人娘ちゃんだとpapaさんは
可愛くてしょうがないのではないでしょうか^^。

洋服は今のところ100%私の好みで選んでいます(笑。
もう少し成長したら
あれが良い、これが良いと自己主張すると思うので
それまではmamaの趣味を楽しもうと思っています(笑。

私もまたブログの方おじゃまさせて頂きますね♪
[ 2012/01/13 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

chiffon mama

Author:chiffon mama
☆訪問ありがとうございます☆

2010年6月に誕生した
娘Chiffonの日々の成長や
・カメラ
・インテリア
・ハンドメイド などなど
私の好きなコトを
綴っていこうと思います。

気軽にコメントいただけると
とても嬉しいです♪♪


このblogに掲載しております
写真等の転載・転用は
ご遠慮願います。



